季節のおすすめ料理

こんばんは、ダイニング藤蔵です!

本日はお客様に特別なご馳走をご紹介させていただきます。寒い冬の季節にぴったりのメニューがたくさん用意されていますので、ぜひお楽しみください。


魚しゃぶコース

寒さをしのぐために、温かくて美味しい料理をご提供いたします。本日ご紹介するメニューは「魚しゃぶコース」です。新鮮な海鮮、旬の野菜、そして特製のだし汁でお客様を温かく迎えます。ポン酢をご用意しておりますが、だし汁だけで召し上がるのもおすすめです。2人前よりご注文になりますのでご家族や友人との会食にも最適です。前日までの予約で承っております。


季節のおすすめ料理: 冬の味覚

冷たい冬にぴったりな料理もお楽しみいただけます。長崎名物の角煮を使った「角煮とほうれん草のチーズ焼き」は、甘い角煮と新鮮ほうれん草にアツアツのチーズをかけている大満足な一品。また、旬の食材を使用した「牡蠣フライ」も大人気。サクサクの衣とクリーミーな牡蠣が絶妙です。


ご予約について

特別な日にダイニング藤蔵でお食事を楽しみたい方は、事前にご予約をおすすめいたします。大切なお客様との素敵なひとときをお手伝いさせていただきます。
ご予約はお電話・WEB共に承っております。
WEB予約はこちら


寒い冬の日に温かいお料理とおもてなしでお待ちしております。どうぞお越しくださいませ。


それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

しゃぶしゃぶ

-----------------------------------------------------------------------

地元長崎の食・酒にこだわる和食ダイニング

ダイニング藤蔵

〒850-0841 長崎県長崎市銅座町7−18 リンク