早めの忘年会が今年は多い!?少人数で個室の宴会できます!

こんばんは、ダイニング藤蔵です。

最近テレビを見ていたら、今年は早めの忘年会&少人数制が人気になって来ているようです。
会社などでの大きな宴会がここ2年ほど出来なくなり、個々で開かれる事が多く、それがスタンダードになりつつあるようですね。
親しい仲間でワイワイ☆楽しいですものね!

藤蔵でも、個室がありますので少人数宴会のご予約が多くなってきています。
お越しになられて単品でご注文される事もありますが、やはりおすすめは「コース・2時間飲み放題付き」です!
デザートまでついており、乾杯から気兼ねなく、当店の人気メニューを堪能していただけます。
飲み放題には、特に女性に人気のカクテルもあります。

前日までのご予約が必要になりますが、お席とお食事をご用意しておりますので安心してお越し頂けます。
4名様~の宴会コース、2名様~の藤蔵コースがございます。(飲み放題なしのコースもありますので、詳しくはお電話、または予約サイトでご確認ください。)

今年の年末は楽しんでいきたいですね!
美味しい長崎県産のお酒、鮮魚をご用意してお待ちしております。


4名~宴会コース 5,500円


少人数個室あります!


地元長崎の食・酒にこだわる和食ダイニング

ダイニング藤蔵

〒850-0841 長崎県長崎市銅座町7−18 リンクス銅座ビル 4F

ご予約・お問合せ 095-822-6788