賑やかな長崎・銅座へちょっと寄ってみませんか。

こんばんは。ダイニング藤蔵です!

本日も気持ちよい秋晴れが続いてますね。行楽日和です(^o^)
新幹線開業や全国旅行支援も始まり、賑やかな長崎が戻ってきています!!

秋は美味しいものが沢山。
お魚・野菜なんでも美味しい季節。そして肌寒い季節ではやっぱり鍋につきます。

藤蔵の看板メニューの鍋は「長崎鮮魚の魚しゃぶしゃぶ」
我々長崎人が大好きなヒラスや新鮮な鯛をしゃぶしゃぶ用に薄くスライスし、薄口しょうゆベースの特製だし汁にスッとくぐらせそのまま召し上がっていただきたい一品。
ポン酢も一緒にご用意しておりますので、2種類の楽しみ方ができます。
ヘルシーなのでいくらでもお腹に入ってしまいます(笑)
別途追加もできますので本日のお魚はスタッフにお尋ねください!
鮮魚をご用意いたしますので要予約となります、ご了承ください。

金曜日・土曜日はありがたくご予約を沢山いただいております。事前にお問合せいただけるとスムーズにご案内する事ができます。
お気軽にお問合せください。
しゃぶしゃぶ 長崎鮮魚の魚しゃぶしゃぶ 1人前 2,380円 ※2名様より承ります。 ※前日までのご予約となります。

地元長崎の食・酒にこだわる和食ダイニング

ダイニング藤蔵

〒850-0841 長崎県長崎市銅座町7−18 リンクス銅座ビル 4F

ご予約・お問合せ 095-822-6788