長崎ランタンフェスティバルに伴う営業日変更のお知らせ

こんばんは、ダイニング藤蔵です。

今日はちょっと雨が降りましたが、いよいよ日曜日はランタンフェスティバルが開催です。

開催日初日には17:30から、新地中華街会場で点灯式及び一斉点灯が行われるようです。
いつも営業中なので見れませんが、一斉にランタンやオブジェに光が灯るのはとても綺麗でしょうね(^o^)

3年ぶりの開催なので、喜びもひとしおです!

ランタンフェスティバル開催日は日曜日で店休日ですが、開催日当日は毎年通常営業をしております。
変わりに、次の月曜日が店休日とさせていただいておりますので、ご了承ください。

2023年1月22日(日)通常営業
2023年1月23日(月)店休日

週末から来週にかけて、寒くなるようです。
雪がもしかしたら降るかもしれないので、外出の際には防寒対策をしたほうが良いみたいです。

ランタンフェスティバルを観覧して、藤蔵で長崎鮮魚と日本酒で温まってはいかがですか。

本日の中華街!準備も着々と進んでます。

ダイニング藤蔵は中華街のすぐ近くです!よかったらお立ち寄りください。

-----------------------------------------------------------------------

地元長崎の食・酒にこだわる和食ダイニング

ダイニング藤蔵

〒850-0841 長崎県長崎市銅座町7−18 リンクス銅座ビル 4F

ご予約・お問合せ 095-822-6788